« KIRIN「マセドニアグレープ」 | トップページ | 今日はこれから »

2008年7月15日 (火)

あれもこれも壊れている

 こんばんは、本当に暑いですねsad

 世の中は「夏休みsun」なんて言葉も出てきていますが、私には関係ございませんdown

 今日はほとんどボヤキです・・・

 私の職場、なんとこの時期に「エアコンが壊れる」と言う由々しい事態に陥りました。しかも、直るのに最悪2箇月くらいかかるという、これまたワンダフルsign02なお言葉をいただきました。

 2箇月っていったら、9月中旬ですよsign03あ~悲しき労働者・・・就労環境なんて関係ないのでしょう。

 まぁ、暑いのはもちろんですが、これで調子が悪くなったのがプリンターとコピーです。湿気で紙がうまく巻き込まないようで、紙詰まりのオンパレード。ただでさえ、暑くてイライラしているのに、作業効率落ちまくりですimpactこれでパソコンの調子までおかしくなったら「絶望」です。

 一番早く出社して、一番最後に帰る私(しかも休日出勤まで)、この夏痩せるかな?

※そういえば、電話も調子が悪かった(相手の音が聞こえにくい、ノイズが聞こえる)っけ

|

« KIRIN「マセドニアグレープ」 | トップページ | 今日はこれから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暑くなると、家電製品が故障するっていうのは、
どうやら、偶然ではないようですよ。
ウチも壊れまくってます。
たぶんICやらコンデンサやらが、
高温で壊れると思われます。
今使っているパソコンも、
グラフィックチップの高温が原因で、
たまにダウンしてしまいます。

でも、その前に、暑さで人間がダウン寸前にも・・w

ではがんばりましょうw

投稿: hosei | 2008年7月19日 (土) 22時55分

 hoseiさん、超お久しぶりです。レス遅くなりまして申し訳ありませんでした。

 職場のエアコンは8月下旬に何とか直ったのですが、プリンタの方は相変わらず良く詰まって時間と資源のロスを出しまくっています。

 卒論も涼しくなってくるこれからが勝負なので、ダウンしない程度に頑張っていきましょうね。

投稿: ウッチー | 2008年9月 7日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41847276

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも壊れている:

« KIRIN「マセドニアグレープ」 | トップページ | 今日はこれから »