« 出直しです | トップページ | ここはどこでしょう? »

2008年7月 6日 (日)

法政通信7・8月号

 おはようございます。先週は本当にハード(通常の仕事にプラスαでrainfuji開山に関する仕事も・・・)でブログをおサボりしてしまいましたsad

 法政通信7・8号、昨年度卒業された方の言葉が掲載されていました。皆さん色々な境遇の中でゴールに辿りついており、私自身、大変勇気付けられ参考になりました。

Img_0388 これから、すき家で朝食(朝からガッツリ食べたいので定食かな)を取りながら、毎度の休日出勤です。

|

« 出直しです | トップページ | ここはどこでしょう? »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41748445

この記事へのトラックバック一覧です: 法政通信7・8月号:

« 出直しです | トップページ | ここはどこでしょう? »