« のっぽぱん、全国へアピール? | トップページ | 卒論日和 »

2008年9月22日 (月)

のっぽぱん、「アッコにおまかせ!」で紹介

 おはようございます。

 昨日、のっぽぱんが全国ネット「アッコにおまかせ!」にて紹介されました。

1 番組開始早々、思わせぶりな紹介です。どんな凄い(珍しい)ものかと思ってしまいますよね。

2

3 バンデロールと沼津ベーカーリー(或いはエヌビーエス;前はこの名前で売っていました)って、同じでしたっけ?のっぽについて語っておきながら、知らないとは情けない話ですが、わかる方がいれば教えていただきたいです。

4 凄いですね。こんなに熱い方達がいたとは驚き(感激)です・・・

5 これが、のっぽぱん。私個人の感想ですが、スーパーなんかで売っていたときに比べて、少し上品になったような気が・・・

6 みなさん(特にアッコさん)、どんな反応をするのでしょうか?

7

8 アッコさん、光浦さんは「普通のパンかな?」という反応でした。勝俣さんは芸風もあるのでしょうが、子供の頃から食べている(静岡県御殿場市出身)こともあって「うまい、うまい」と食べていました。

9 なにはともあれ、無事「ご当地遺産」に認定されました。

※のっぽぱん過去記事

2008. 9.21 のっぱぱん、全国へアピール?

2008. 6.21 のっぽぱん、またしても・・・

2008. 5. 8 のっぽぱん、Getできず・・・

2008. 4.27 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい!

|

« のっぽぱん、全国へアピール? | トップページ | 卒論日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42553970

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽぱん、「アッコにおまかせ!」で紹介:

« のっぽぱん、全国へアピール? | トップページ | 卒論日和 »