« これを食べて頑張るか! | トップページ | 久々に・・・ »

2008年9月 9日 (火)

行きたいところ

 今日も、お菓子を食べながら残業してきました・・・

 今日は昨日とは別の人のお土産(写真撮り忘れましたcoldsweats01)でしたが、「屋久島」に行ってきたとの事で、素晴らしく日焼けして帰ってきてました。

 北へ南へ我が職場の人は遅い夏休みで遊びに行ったようです。ちなみに私の場合、腰痛のため家で寝ていましたdown

 旅行好きな私としては、「羨ましくて羨ましくて」たまりません!

 そこで、もし、休みが取れたら行きたいところを思いつくまま挙げてみますpaper

・伊勢(神宮)周辺

・熊野古道

・遠野及び平泉

・葛飾柴又

・京都

う~ん、全くバラバラ、なんだこりゃ、って感じですね。でも、どこに行ったとしても私は楽しめると思います。

皆さんのお薦めの場所って、ありますか?

※結局、昨日はあれからお菓子を食べずに仕事をしました(エライ!)が、家に帰って寝る前にアイスを食べてしまいました(ダメなヤツ)・・・

|

« これを食べて頑張るか! | トップページ | 久々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42430020

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいところ:

« これを食べて頑張るか! | トップページ | 久々に・・・ »