« 行きたいところ | トップページ | 我が家にもキタァー(その2) »

2008年9月10日 (水)

久々に・・・

 こんばんは、今日はちょっとほろ酔いbeerです。

 先程まで下田勤務時代の同僚(後輩)とてっちゃんで一杯やっていました。

 下田から離れて僅か1年ちょっとのことですが、出てくる話の全てが凄く昔のことのように感じられ、その時に出会った人、出来事について、皆が私と同じように感じていたり、いなかったり、と色々な発見があった数時間を過ごしました。

 後輩はこの週末に高馬のお祭りに行くようですが、わたしも近い内に機会を見つけて下田に遊びに行きたいですね。

 今の辛いこの時期も後で笑って過ごせるようになると信じて、また明日から頑張ろうと思います。

 

|

« 行きたいところ | トップページ | 我が家にもキタァー(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42439727

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 行きたいところ | トップページ | 我が家にもキタァー(その2) »