« 「工学部離れ」でここ5年で志願者4割減 | トップページ | のっぽぱん、待ってろよ! »

2008年9月29日 (月)

静岡市スク受講許可がきました

 こんばんは、相変わらず日付変更ギリギリの時間に更新です。

Photo

 静岡市スクリーングの受講許可が届いていました。卒業に必要な単位は、あと“卒論”のみなので無理して受講する必要はなかったのですが、せっかく県内(静岡市)で行われるスクリーングなので受けようと思い申し込みました(締切りギリギリだったけど、郵便屋さん、ありがとう!)。

 このスクーリングは11月1~3日の3日間、朝から夕方までびっしり授業と最後に試験を受け、合格すれば2単位を修得できます。結構ハードな日程ですが、参加する人は真剣な人が多く、席も前から埋まっていきます。肝心な“卒論”がままならない私に良い刺激(喝punch)を注入されるのでは、と思っています。

 早速、受講料を振込まなくては・・・

|

« 「工学部離れ」でここ5年で志願者4割減 | トップページ | のっぽぱん、待ってろよ! »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42638774

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡市スク受講許可がきました:

« 「工学部離れ」でここ5年で志願者4割減 | トップページ | のっぽぱん、待ってろよ! »