« 今日はこれから | トップページ | 法政通信9月号 »

2008年9月 1日 (月)

長~い夏休み

 こんばんは、超お久しぶりの更新です。

 7月からずっと更新しておらず、このブログは夏休み状態でしたが、今日から9月ということで、またボチボチ更新していきたいと思います。お休みの間にこのブログをはじめて1周年となっていました。

 この1ヶ月とちょっと、相変わらず仕事三昧で、夏休みも「腰痛」で動けなくなったため3日間ほど飛び飛びで取った状態です(悲しいです)。世間では、オリンピック、高校野球と盛り上がっていたようですが、そんな状態だったのでいまひとつ盛り上がれませんでした。

 また、つい最近では愛知県での大雨による浸水被害があり、昨年、あれほど被害は大きくないものの、災害復旧にかかわったわが身を改めて振り返りました。

 あと、福田さんも先程お辞めになったようですね(どうでもいいか~なんて言っちゃいけないですけど・・・)。

 

|

« 今日はこれから | トップページ | 法政通信9月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!ウッチーさんのブログお休み期間に、大井競馬場へ行ってきました。楽しかったですよ。お仕事のほうは、気楽に構えましょう!

前回、新しいブログのアドレスを記載しわすれてしまいました。すみません。
http://opasuke2008.blog.shinobi.jp/

投稿: おぱすけ | 2008年9月 2日 (火) 20時37分

 こちらこそお久しぶりです。前のコメントにも返事書けなくてすみません。
 アドレスの方は、直しておきます!

 昨年のように大きな台風が来なければ、私も秋競馬に行きたいところです。

投稿: ウッチー | 2008年9月 7日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42352439

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い夏休み:

« 今日はこれから | トップページ | 法政通信9月号 »