« 法政大学、サテライトキャンパス設置で静岡市と協定 | トップページ | 今日からF-1日本GP;富士スピードウェイ »

2008年10月 9日 (木)

サークルKサンクス「ブルーベリーベーグル(BAGEL&BAGELタイアップ商品)」

 こんばんは。

 先日、ポンジュースを買いに行ったときについでに買ったのが、コレ!

Photo BAGEL&BAGELとのタイアップ商品「ブルーベリーベーグル」です。

BAGEL&BAGELって、静岡のパルコにあるお店なんですが、私が行ったときには結構並んでいて時間もなく購入を諦めた経緯があって、店頭で発見したとき思わず購入してしまいました。

Photo_2 お値段、298円也。

Photo_3

袋から取り出すと、ブルーベリーの匂いがプーンとしてきました(* ̄ー ̄*)

普通のパンよりも密度が濃い(重たい)です。

お恥ずかしながら、ベーグルって今まで食べたことがなかったのですが、凄くモチッとしており、食べる前は“少しシットリしたパン”くらいかな?、と勝手にイメージしていましたが、全然違うものですね。

今度は、本家BAGEL&BAGELで買ってみようと思いました。

|

« 法政大学、サテライトキャンパス設置で静岡市と協定 | トップページ | 今日からF-1日本GP;富士スピードウェイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42731666

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス「ブルーベリーベーグル(BAGEL&BAGELタイアップ商品)」:

« 法政大学、サテライトキャンパス設置で静岡市と協定 | トップページ | 今日からF-1日本GP;富士スピードウェイ »