« 静岡市スク受講許可がきました | トップページ | もう富士山に雪が! »

2008年10月 1日 (水)

のっぽぱん、待ってろよ!

 こんばんは、今日も残業して帰ってきました。今日から10月、月日が経つのは早いですね。富士山fujiはもう雪snowが積もってました。本日は写真撮影できなかったのですが、ブログにアップしたいので明日は写真撮りたいと思ってます。

 私の勤め先では、今日は「ワークライフ・バランス推進デー」とかで、残業せずに家に帰り、充実したプライベートを送る日らしいのですが、そんな事お構いなしに仕事を言いつけられてしまいました(´・ω・`)ショボーン

 まぁ、確かに「明日中でいいけど」ということでしたが、質・量を考えると、ある程度今日中に片付けないとできません(明日は明日で、あらたなる仕事が出てくるでしょう)。

 また、Img_0444 愚痴のオンパレードになってきそうなので話題を変えますね。つーか、こっちが本題ですけど(^-^;

この写真、数日前の静岡新聞ですが、沼津にもようやく“のっぽぱん”買える店がオープンしました。既に多くの「のっぽ好き」の方がブログ等で紹介されていますが、結構な人気だそうです。

明日、仕事で沼津へ行く用事があるので、なんとか都合をつけて、是非Get!したいのですが、果たしてどうなることやら・・・

仮に都合がついたとしても、男1人で並ぶ勇気があるか?、食べるのが1人(私)だけなので沢山の種類(本数)を買えないけど?、って次々に問題が出てくるのですが、見事突破して1年数ヶ月ぶりにあの“のっぽぱん”再会したいです。

“のっぽぱん”待ってろよpunch

※のっぽぱん過去記事

2008. 9.22 のっぽぱん、「アッコにおまかせ!」で紹介

2008. 9.21 のっぱぱん、全国へアピール?

2008. 6.21 のっぽぱん、またしても・・・

2008. 5. 8 のっぽぱん、Getできず・・・

2008. 4.27 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい!

|

« 静岡市スク受講許可がきました | トップページ | もう富士山に雪が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42654446

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽぱん、待ってろよ!:

« 静岡市スク受講許可がきました | トップページ | もう富士山に雪が! »