« 菊池寛「恩讐の彼方に」 | トップページ | その一言! “ことば”の力 »

2008年10月27日 (月)

いま、どちら?

 こんばんは。

 今日からまた仕事で気持ちがdownの私です。

 先日、私がお宅へ遊びに行った友人ですが、ただいま奥さんと北海道へ旅行中なんです(*゚ー゚*)

 、彼も私以上(?)に忙しく、「旅行に行きます!休みます!」と上司に了解を取っていたにもかかわらず、急ぎの仕事を任され、せっかくの旅行が危うくheart03オジャンになることろだったそうです。事実、予定よりも1週間程旅行が遅れたとのこと・・・

 まぁ、何はともあれ、出発したようです。今頃どこにいるのかな~

 北海道はご飯restaurantが美味しいし、景色も綺麗shineだし、楽しいだろうな~

 今度の連休は、静岡市スクーリングbookpencilだから遊べないけど、紅葉mapleのシーズンには京都へ行きたいなcoldsweats01

Photo

4年前に京都へ行ったときの写真です。

ちょうど、紅葉のピークで物凄く綺麗な風景に感動sweat02しました。一方で、人の多さも尋常ではなかったですsweat01

 

|

« 菊池寛「恩讐の彼方に」 | トップページ | その一言! “ことば”の力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来月始めに 京都~です^^; 

画像の清水寺の紅葉綺麗~♪

でも ホントだ~すごい人ですね・・・どこに行こうか検討中なんです。

なるべく人のいないところへ・・という考えは、この時期 ムリ?かしら(笑)

投稿: あび | 2008年10月28日 (火) 17時49分

あび様

来月初めに京都ってことは、今度の連休ですか?

私は記事にも書きましたが、静岡でお勉強です。商工会議所会館なので駅には近いのですが、あびさんが行かれるお店でランチとはちょっと行かなさそうです。

京都の美味しいもの、また報告してくださいね。

投稿: ウッチー | 2008年10月30日 (木) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42925002

この記事へのトラックバック一覧です: いま、どちら?:

« 菊池寛「恩讐の彼方に」 | トップページ | その一言! “ことば”の力 »