« 【奨学金滞納者を信用情報機関へ通報】奨学金利用していた私の気持ち | トップページ | 「ニューヨーカーチーズ」 シェ・イリエ »

2008年10月13日 (月)

土・日、某所へ遠征

 おはようございます。

 タイトルにもありますが、一昨日、昨日と某所へ行っておりました。

 その某所とは、

Img_0485 秋葉原でありません、富士市です。写真は富士のヤマダ電機で買ったUSBメモリー4GB、1440円也。カメラ持って行くのを忘れてしまい(家のテーブルに置きっぱなし・・・)、遠征関係の写真は家に帰って撮ったコレのみ。トホホ(´・ω・`)ショボーン

 もちろん、コレが遠征の目的(まぁ、256MBメモリーからようやく脱却できましたが)ではなく、先月の終わりに結婚した友人に会うために行ったわけで・・・

 富士駅まで迎えに来てもらい、家具&電気屋を経由して友人宅へ。購入したばかりという大型液晶テレビを見たりお茶したりした後、また富士駅へ。

 富士駅周辺で飲んだんですが、駅前のチェーン店2件ほど満員御礼で断られ、3件目にてようやくお酒と食事にありつけました。富士駅周辺って、結構混んでいるんですね。

 途中、友人の奥さんとそのお友達も合流して4人で色々な話で盛り上がり、お酒も入って時間の感覚がなくなり・・・

 結果、終電trainを逃す羽目に( ゚д゚)ガーン

 そして、新婚のお宅へお泊りすることになりました。そう、本当は“土曜日のみ遠征”の予定だったのです。結局、翌日の夕方までお邪魔して(途中、食事もいただき)帰りました。

 たまたま、日曜日に大きなソファーが届いて力仕事でお役に立ったのですが、それ以上に良くしてもらい感謝×感謝でした。もてなしが、いわゆる身内(父、兄、弟など)的な扱いであったので、余計に心に響きました。でも、友人夫妻には迷惑かけましたねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 今回、必要以上(?)に長い時間一緒にいて、たまたまだけど奥さんのお母さんにもお会いすることができ、本当に2人の仲の良さも感じて(見せ付けられ)、こちらまで幸せな気持ちになれました。何年経っても仲の良い2人なんだろな~

 

※うる覚えなので、店名正しいか知っている方教えてください

・友人宅でいただいたお菓子(シュークリーム、プリン)

→店名「苺南実」、シュークリームが有名らしい

|

« 【奨学金滞納者を信用情報機関へ通報】奨学金利用していた私の気持ち | トップページ | 「ニューヨーカーチーズ」 シェ・イリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42770584

この記事へのトラックバック一覧です: 土・日、某所へ遠征:

« 【奨学金滞納者を信用情報機関へ通報】奨学金利用していた私の気持ち | トップページ | 「ニューヨーカーチーズ」 シェ・イリエ »