« 今日の昼食 | トップページ | 菊池寛「恩讐の彼方に」 »

2008年10月24日 (金)

静岡パルシェ「のっぽバンデリ」 行ってきました

 おはようございます。今日も昨日に引き続き、静岡市へ出張です。

 当然、静岡駅を利用するわけなのですが、昨日の帰り際にパルシェの「のっぽバンデリ」をのぞいてみました。すると、全然並んでおらずw(゚o゚)wすぐにGetが可能であったため、ご購入と相成りました。

Img_0519 どうせならば、沼津に売っていないものがよいかと思って、“みかんサンド”、“ウインナー”という惣菜系のやつにしてみました。

値段は、250円、320円也。どちらがいくらであったか忘れてしまいました(;´▽`A``

みかんサンドは、給食で昔食べた様な味。ウインナーは想像とおりの味でした。曖昧な表現ですみません。

 どちらも、味は悪くないと思いますが、やはり前回沼津で購入したような、ノーマル系が一番かな。

※のっぽぱん過去記事

2008.10. 2 のっぽぱん、Get!したぜ~

2008.10. 1 のっぱぱん、待ってろよ!

2008. 9.22 のっぽぱん、「アッコにおまかせ!」で紹介

2008. 9.21 のっぱぱん、全国へアピール?

2008. 6.21 のっぽぱん、またしても・・・

2008. 5. 8 のっぽぱん、Getできず・・・

2008. 4.27 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい!

|

« 今日の昼食 | トップページ | 菊池寛「恩讐の彼方に」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42887288

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡パルシェ「のっぽバンデリ」 行ってきました:

« 今日の昼食 | トップページ | 菊池寛「恩讐の彼方に」 »