« dolce(ドルセ)「プチ・フロマージュ」 | トップページ | 今日、明日出張です »

2008年10月22日 (水)

なぜ? 私の行く日に限って

 こんばんはsign01今日もこの時間に更新です(残業してきました)。

 昨日は早く帰ったのですが、この記事を書いている途中で寝てしまいsleepy、起きたらテレビに映っている人がWBSの小谷さんからモーサテの本村さん(どちらもテレ東、前者:夜、後者:朝の経済番組)に変わっていましたdown

 で、この記事ですが、先週の木曜日のことです。用事(仕事)があって沼津に来ており、13時近くになってようやく一段落したので前々から行きたかったあの店へ・・・

Img_0499 そのお店とは、ここ洋食 千楽です。

ここは美味い!と聞いていたので一度食べてみたかったのですrestaurant

ハヤシにしようか、カツレツにしようか、色々考えながらnotes沼津駅方面を歩いて行ったのですが・・・

Img_0500

ガーンcrying

そんなバナナ(馬鹿な→古っ)~

写真ではわかりにくい(そんなことないですねcoldsweats01)ですが、お休みでした。

 本当に間が悪いです。私はどうしてこんなに運がないんでしょうか?だって、こんなこと今回だけではないんですからo(;△;)o

 学生たちの前で話したときはこんなことがあるし、久しぶりに下田に行ったときはこんなだったし、車運転すればこうなっちゃうし・・・

 結局、近くのマック(近くのオサレなカフェに行く勇気がなかった私ですsweat01)で済ませました。また次回チャレンジしてみます(臨時休業じゃないこと祈る)punch

|

« dolce(ドルセ)「プチ・フロマージュ」 | トップページ | 今日、明日出張です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42866820

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ? 私の行く日に限って:

« dolce(ドルセ)「プチ・フロマージュ」 | トップページ | 今日、明日出張です »