« この香りの効果は? | トップページ | え~、裾野市もレジ袋有料化! »

2008年11月12日 (水)

11/11はポッキーの日! だそうです

 こんばんは。今日はノー残業デーということで、いつもより早めに帰宅し、焼酎のお湯割りでほっこりしています(* ̄ー ̄*)

 ということで、ただいま少々酔っていますが・・・

 昨日の話です。11月11日はポッキー・プリッツの日あきさんのブログで知りました)だそうで、“それじゃぁ、今日はポッキー食べなきゃね”と仕事帰りに買って食べました。

Photo

買って食べたのは冬季限定のコレです。スタンダードなものよりもお高い(裾野のヤオハンで208円也)のが難点ですが・・・

でも、美味~い!Σ(`0´*)

Photo_2 夜遅くに食べる(しかも食べて直ぐ寝る)のは健康によくないことは承知していますが・・・

ポッキー記念日”ということでお許しくださいm(_ _)m

|

« この香りの効果は? | トップページ | え~、裾野市もレジ袋有料化! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43092989

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11はポッキーの日! だそうです:

« この香りの効果は? | トップページ | え~、裾野市もレジ袋有料化! »