« 槇原敬之「遠く遠く」 | トップページ | シーチキン イコール “まぐろ” じゃない? »

2008年11月 7日 (金)

いや~ 参った・・・

 こんばんは。

 今日、仕事の関係でいや~なニュースが飛び込んできました。

 そのニュースとは、「来年1月19~23日、外部監査(検査)というものです。

 ただでさえ仕事がハードになる時期なのに、それにプラスして外部監査となるとやってられません┐(´д`)┌

 そして何よりも気になっているのは、「卒論面接試問がその時期にある!ということですΣ(゚д゚;)

 法政通信11月号によると「卒業論文提出者への面接試問は1月下旬(冬期スクリーング期間中)に実施する予定です。該当者へは卒論面接の実施日時・場所について個別に通知します(指定日時の変更はできません)」

 参った、参った、本当に参りました。゜゜(´□`。)°゜。

 仕事の方も、「私用があるから休ませてください」なんて言えないし、ましてや外部の検査機関に「日を変えてください」なんて・・・

 卒論が期日までに間に合うかどうか微妙な私が言うのもなんですが、卒論を何とか仕上げて運を天に任せるしかないですよね。

 運のなさは“天下一品”の私ですけど(T_T)

 法政通教OB・OGのみなさん、私の気休めで申し訳ありませんが、ご自身の卒論面接試問に関することなんでも構いませんので教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 槇原敬之「遠く遠く」 | トップページ | シーチキン イコール “まぐろ” じゃない? »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43045305

この記事へのトラックバック一覧です: いや~ 参った・・・:

« 槇原敬之「遠く遠く」 | トップページ | シーチキン イコール “まぐろ” じゃない? »