« 静岡市スク欠席けてーい! | トップページ | 【天皇賞・秋】ウオッカ、記録尽くめの勝利! »

2008年11月 1日 (土)

ボーっとしてます

 こんにちは。三連休の初日、よい天気sunでしたね。

 私は当初の予定(静岡市スク)が変更になり、家で法政通信11月号を読んだりして、ボーっと過ごしていました(笑

 「冬スク」、「卒論指導」...

 もう、こんな話題が載る時期になったんですね( ̄Д ̄;;

 スクを取りやめたので、明日はどう過ごそうかな?

 誰かからお誘いがあれば遊びに行くけど...いつもどうり仕事?

 忘れないうちに、今から喪服を取りに実家に行ってきますcar

|

« 静岡市スク欠席けてーい! | トップページ | 【天皇賞・秋】ウオッカ、記録尽くめの勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/42973949

この記事へのトラックバック一覧です: ボーっとしてます:

« 静岡市スク欠席けてーい! | トップページ | 【天皇賞・秋】ウオッカ、記録尽くめの勝利! »