« What is this ? 今川、大判、それとも・・・ | トップページ | 人のことは言えませんが・・・ »

2008年12月18日 (木)

私の生まれ育った地でも、“のっぽぱん”復活!

こんばんは。

 このブログのリンク、【身近な情報源】菓子パンの会。の姉妹(?)ブログのっぱパンの会。のH20.12.12記事より

"こむぎ工房函南店"にも、"のっぽ"進出っ!

"キミサワ函南店"内の"こむぎ工房"でも、"のっぽ"が販売されるそうですっ!

 ついに、私の生まれ育った函南でも“のっぽぱん”が復活するそうです。記事にはその日時が書いていませんが、もう復活したのかな?

Photo H20.12.16静岡新聞(夕刊)です。

2008年は静岡県民にとって、改めて“のっぽぱん”が大切なものであったことを実感した1年でしたね(o^-^o)

※のっぽぱん過去記事

2008.12. 5 のっぽぱん「ラスク」

2008.11.28 11/29(土)より三島にのっぽぱん登場します!

2008.10.24 静岡パルシェ「のっぽバンデリ」 行ってきました

2008.10. 2 のっぽぱん、Get!したぜ~

2008.10. 1 のっぱぱん、待ってろよ!

2008. 9.22 のっぽぱん、「アッコにおまかせ!」で紹介

2008. 9.21 のっぱぱん、全国へアピール?

2008. 6.21 のっぽぱん、またしても・・・

2008. 5. 8 のっぽぱん、Getできず・・・

2008. 4.27 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい!

|

« What is this ? 今川、大判、それとも・・・ | トップページ | 人のことは言えませんが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43452572

この記事へのトラックバック一覧です: 私の生まれ育った地でも、“のっぽぱん”復活!:

» 昔から好きなもの。 [RATFINK]
パンがすきですパンパンバターロールやメロンパンとかベーグルとか好きな食べ物は作っちゃう(もちろん買ったりもしますが)のですが、菓子パンは出来るものと出来ないものがありますぐすんぐすん... [続きを読む]

受信: 2008年12月19日 (金) 11時23分

« What is this ? 今川、大判、それとも・・・ | トップページ | 人のことは言えませんが・・・ »