« 帰ってきました! | トップページ | あまの「揚萬念(あげまんねん)」 »

2008年12月15日 (月)

“漁場倒産”って本当?

“漁場倒産”って本当?
こんばんは。忘年会beerbottleシーズン真っ只中ですね。先週、その忘年会の話をしていたら、赤い看板でお馴染みの居酒屋チェーン漁場が潰れた(倒産)との話を聞きました。

で、写真です(昨日撮影)。昼間なので店は当然閉まっていたのですが・・・

このチラシを見る限り、噂の真偽はどうなんでしょうか?まぁ、潰れたのが最近らしいので、この内容のチラシが貼ってあっても不思議ではないですけど。

それとも、一部の店舗だけ閉鎖したんですかね?それだと、潰れた(倒産)って言わないし・・・

この噂、本当ならば「500円飲み放題」二度とお目に掛かれないのですね(;ω;)飲みで困った時の“切り札”だったので、この噂が本当でないことを願いたいです。

※H20.12.17(水)21:00頃 JR御殿場線岩波駅近くの漁場シャッター閉まったままでした・・・

|

« 帰ってきました! | トップページ | あまの「揚萬念(あげまんねん)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43431359

この記事へのトラックバック一覧です: “漁場倒産”って本当?:

« 帰ってきました! | トップページ | あまの「揚萬念(あげまんねん)」 »