« 武豊の言葉 NHK「プロフェッショナル」より | トップページ | ちょっと早いクリスマスプレゼント!? »

2008年12月 3日 (水)

御殿場線 雑感3

 昨日の朝、ホームで電車trainを待っていると私の横にいた女子高生が、突然、すすり泣き始めました。最初、風邪で鼻をすすっているのかと思ったのですが、どうやら違う模様。次の駅で友人が乗ってきて、その訳を話し始めました(聞き耳を立てていたわけではないですが、声が大きくて聞こえてしまいました)。

 どうやら、彼氏(?)にメールphonetomailtoで「サヨナラpaper」を言われたようです。結構尽くしていたのに「何故?」「悲しいcrying」「悔しい!」と泣く彼女。

 しかし、それから10分せずに、「○○(先生)って、超~キモくね?だから勉強する気になんねよ~」「今、体重五十?kg。超~ヤバクね~(笑」「タヒチ行きたくね?天国に一番近い島だって(違う、ニューカレドニアでしょ!と心の中で突っ込む私)」などと、友人達と楽しそうに談笑。

 立ち直り早いですね。逞しさを感じました。彼女に幸あれ(^O^)/

|

« 武豊の言葉 NHK「プロフェッショナル」より | トップページ | ちょっと早いクリスマスプレゼント!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43316443

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場線 雑感3:

« 武豊の言葉 NHK「プロフェッショナル」より | トップページ | ちょっと早いクリスマスプレゼント!? »