« バーム?バウム? | トップページ | 勤労学生のメリット? »

2008年12月11日 (木)

ほさか「栗せん」

 こんばんは。今日は柄にもなく(?)集中して仕事をしていたら、危うく終電trainに乗り遅れるところでしたsweat01

 終電に乗り遅れると必然的に職場にお泊りsleepyになってしまうので、よかった、よかったhappy01

Img_0623 沼津仲見世近く、ほさか「栗せん(お徳用)」368円也。これは、いわゆる規格外(形や色が悪い等)の品を詰め合わせたものです。先日、沼津へ行った時に購入moneybagしました。

この栗せん、沼津、三島、駿東、(旧)田方地区の人には、結構御馴染みでは?

両親がここの栗せんが好きで、私も幼い頃からよく食べており、お店の前を通るとついつい買ってしまうんですよね。

凄くシンプルな味なんだけど、なぜか食べたくなってしまう、そんなお菓子です。お茶請けjapaneseteaに最高!

ほさか お店情報

住所:沼津市大手町5-2-9

電話:(055)951-1515

営業時間:9:30~19:00(定休日なし)

この週末は、バタバタするのでブログの更新ができないかもしれません

|

« バーム?バウム? | トップページ | 勤労学生のメリット? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くりせん大好きですよーhappy01
子供の頃よくおばあさんに買ってもらいました。懐かしいです。お正月用に買いに行ってみまーす♪

投稿: chus | 2008年12月13日 (土) 12時45分

chus様

chusさんもお好きですか(゚▽゚*)
「栗せん仲間(?)」がいて嬉しい限りです。

このお徳用、見栄えは悪いですが、味は立派な箱に入っているものと変わらないのでお家用にはお勧めですよ。

投稿: ウッチー | 2008年12月13日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43395598

この記事へのトラックバック一覧です: ほさか「栗せん」:

« バーム?バウム? | トップページ | 勤労学生のメリット? »