« 御殿場線 雑感3 | トップページ | のっぽぱん「ラスク」 »

2008年12月 4日 (木)

ちょっと早いクリスマスプレゼント!?

 こんばんは。

 クリスマスまであと1ヶ月を切っているのですが、私の周りは全然そのようなモードになっていません。

 が、しかし、本日こんなプレゼントをいただきました∑(゚∇゚|||)

SirotanSIROTAN”クリスマスバージョンsign02

Sirotan_2携帯のストラップとして使うためなのか、おなかの部分がディスプレイのクリーナーとなっています。

更に、おなかを押すと「キュ、キュ」と音が・・・

これを私にプレゼントしてくれたのは、若い(20代)女性なのですが“嬉しさ半分”チョッと複雑な気分です。だって、後輩の彼女なんですもん(゚ー゚;

その彼女、これを私にくれた理由「似合いそうだから(私の心の声:本気でそう思っています?)」、今日くれた理由「クリスマス前じゃなきゃ付けてくれないから(私の心の声:クリスマス前でも付けるのキツイな~)」とのこと。靴を左右逆に履いても気づかずに「足が痛い」と言っていた、超天然な彼女。何も言えず「あ、ありがとう( ^ω^ )」といただきました。

やっぱり、クリスマスまで携帯に付けた方がいいですかね?

|

« 御殿場線 雑感3 | トップページ | のっぽぱん「ラスク」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43322292

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いクリスマスプレゼント!?:

« 御殿場線 雑感3 | トップページ | のっぽぱん「ラスク」 »