« 余韻は束の間 | トップページ | 名馬、登場!? »

2009年1月23日 (金)

学び舎(旧62年館)は今

 こんばんは。今日のブログネタは20日の回想です。

 20日の卒論面接終了後、久しぶりにお堀の外側(新宿区側)の旧62年館へ行ってみました。

Photo 改築(建替え?)したため、外観は綺麗になっていますが、なんとなく面影を残しています。

Photo_2 スクーリングや単位修得試験の時は、まず、ここをくぐって掲示板で教室や注意事項を確認してましたhappy01

Photo_3 でも・・・

今はデザイン工学部の校舎になってしまったので、通信では使わないんです。

「この校舎、エレベーター・エスカレーターがなかったので、夏スクの最終日は(1週間分の荷物の入っている大きなバックを抱えながら)教室移動は大変だったな~」とか、色々なことを思い出しながら、この後、神楽坂で昼食をとってJR飯田橋駅へ向かいました。

|

« 余韻は束の間 | トップページ | 名馬、登場!? »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43837683

この記事へのトラックバック一覧です: 学び舎(旧62年館)は今:

« 余韻は束の間 | トップページ | 名馬、登場!? »