« 「卒論」発送完了! | トップページ | 無事に到着してました »

2009年1月 5日 (月)

今日から仕事始め

 こんばんは。今日から仕事始めのウッチーです(初日から、みっちり終電まで残業してしまいました・・・)。

 今日の朝は、電車trainも道路carも空いていました。裾野、御殿場の工業団地の会社はまだお休みなんでしょうかね?自動車関連の会社が多いので、生産調整と合わせたお正月休みとなっているんでしょうか?

 さて、今回の正月休みは9連休ということで、職場では“休み中、どうしてた(どこか行った)?”という話が出ておりました。体調が良くなかった私は、無理のない緩~いペースで(といいながらも期日に間に合うよう)卒論を書いていたため、ほとんど家の中に居た「プチ引きこもり」状態だったのですが、通信制の大学へ行っていることを職場には言ってないので、“寝正月sleepyですよ”と答えたところ・・・

 “30代(しかも中盤)の独身が、何やってんだか┐(´-`)┌”という話になり・・・まぁ、色々言われた訳ですよ(´・ω・`)ショボーン

 確かに、「卒論を書いていた」という事実がなければ、本当にどうしようもない休みの過ごし方だった(食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し)と思いますけどsweat01

※昨日送った「卒論」ですが、ネットで確認したら既に東京(麹町)に到着してました(学校へは8日配送)。

|

« 「卒論」発送完了! | トップページ | 無事に到着してました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43653089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事始め:

« 「卒論」発送完了! | トップページ | 無事に到着してました »