« 昨日(1/11)の富士山 | トップページ | 今日も仕事です »

2009年1月13日 (火)

卒論試問(面接)、来週です!

 こんばんは。

今日、仕事から帰って郵便受けを見るとよく見慣れた字で書かれた封筒mailtoが・・・

そう、卒論と一緒に同封した「卒論試問日程通知」用返信封筒(つまり、宛名は私が書いた)でした。

中をあけて確認してみると、やっぱり来週(19日の週)となっていました。しかも、10:00スタート(9:45分までに集合)!

私は新幹線bullettrainを使えば1時間30分程度で着けますが、遠方の方は確実に泊まりsleepyor夜行バスbus・列車trainでしょうね。

面接、拘束時間は長いのかな~?待っている時間は辛いので、順番が早いといいのですがcoldsweats01

来週は、大事な外部検査があって休めない可能性が大いにあるのですが、職場にどう掛け合うかがこれからの問題です。

|

« 昨日(1/11)の富士山 | トップページ | 今日も仕事です »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43736663

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論試問(面接)、来週です!:

« 昨日(1/11)の富士山 | トップページ | 今日も仕事です »