« きっと、かっつ!(キット・カット) | トップページ | ありがとう、新静岡センター »

2009年1月28日 (水)

これも景気の影響?

こんばんは。

今日は、朝から静岡に出張して、用事が済むとそのまま職場へ戻り残業していました。

という訳で、大変疲れておりますshock

静岡へ出張するときは、三島の金券ショップで「三島~静岡」の普通乗車券を購入するのですが、以前は1枚890円だったのが、今日は900円と10円値上がりをしていました。

たかが10円ですが、普通に駅で購入すると950円(金券ショップは回数券のバラ売り)なので値上がり率としては結構大きいですよね。

これも景気の影響でしょうか?

|

« きっと、かっつ!(キット・カット) | トップページ | ありがとう、新静岡センター »

政治経済&家計」カテゴリの記事

コメント

今日,なんとか面接試問受けてきました。担当教授がすごくいい方で,一生懸命こちらの意見を理解しようと勤めていてくれたことがうれしかったです。といっても,緊張は止まりませんでしたが。あと,心配していた誤字脱字には,触れてきませんでした。自分から,言われる前にしゃべってしまったということもあるせいか。
ということで,ウッチーさんの試問まで,気をぬかずという言葉にすごく助けられました。ありがとうございました。結果は,どうなるかわかりませんが,もうここまできたら,後悔が残る点はあるけど,なんとなく,一区切りついた感じで,精神的におちつまきした。ご報告まで。

投稿: きんちょーる | 2009年1月29日 (木) 19時52分

きんちょーる様

試問、お疲れ様でしたm(__)m

担当された先生が理解ある方でよかったですね。判例云々とおしゃっていたので、法学部かと思われますが(違っていたら、すみません)、卒論提出時に担当される先生が決まっていないようなので、面接の緊張は私の比ではなかったとお察します。

私の拙いアドレスでしたが、少しでもお役にたてて何よりですf^_^;

後ろを見ても、結果は変わりません。前を向いて歩いて行きましょう(自分にもそう言い聞かせます)。

投稿: ウッチー | 2009年1月30日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43889937

この記事へのトラックバック一覧です: これも景気の影響?:

« きっと、かっつ!(キット・カット) | トップページ | ありがとう、新静岡センター »