« 今日も仕事です | トップページ | 卒論面接終わりました~ »

2009年1月18日 (日)

物騒な世の中です・・・

 おはようございます。

 今日は仕事はオフにして、卒論試問対策(&身体と心の休養)をする予定です。

 今週(先週?)の重大ニュースといえば、中央大学理工学部教授の刺殺事件ではないでしょうか。

 このキャンパスは、私がマンション管理士試験(2回目:合格)、管理業務主任者試験(1回目:合格)を受験した会場で「負けなし、の縁起の良い場所」と勝手に思っていただけに、かなりのショックを受けました。

 このキャンパスは都心(東京ドームすぐ近く)にあるので、昨日・今日と実施されているセンター試験の会場になっていなかったんでしょうか?学校という公共の場所でこのような痛ましい事件があるとその影響は計り知れないものがありますよね。

 亡くなられた教授のご冥福をお祈りすると共に、一刻も早い事件の解決を願うばかりです。

|

« 今日も仕事です | トップページ | 卒論面接終わりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
後楽園の中大理工学部は、会社のすぐそばで、
上空をヘリがビュンビュン回っていたので、
すぐ事件を知りました。
絶対最近世の中すこしヘンですよ。

法政も中大のすぐそば。
間違いなく入門のセキュリティは、
厳重になっていると思いますよ。
では試験がんばってください!
面接のレポも御願いいたします。

投稿: hosei | 2009年1月19日 (月) 22時21分

hosei様

そうですね。法政もセキュリティは厳重になっているでしょうね。不審者に間違えられないようにします(笑

面接、これから頑張ってきます!

投稿: ウッチー | 2009年1月20日 (火) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/43773327

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒な世の中です・・・:

» マンション 査定 [マンション 査定]
おおよそのマンションの査定額を [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 03時20分

« 今日も仕事です | トップページ | 卒論面接終わりました~ »