« 社長は理系と文系どっちが適任? | トップページ | 問題は名前かな? »

2009年2月17日 (火)

小田原市(鴨宮)「Backstube IMAYA」

こんばんは。これ、本日の夕食後のデザート(?)。

Photo 14日、後輩の彼女からいただいたバレンタインheart01チョコです(義理sweat01)。

その夜22時過ぎに、突然、「ピンポ~ンnote」と部屋のベル。

「こんな時間に、怪しい人間か?」と思い、しばらく無視(といいつつも、一人鍋を作っていた最中なのですが・・・)。

すると、今度は携帯mobilephoneのベルが鳴るので出てみると、「ウッチーさん?今家の前にいるんですけど・・・」。後輩からでしたcoldsweats02

急いでドアを開けると、「こんばんはo(*^▽^*)oバレンタインのチョコ買ってきたので食べてくださいup」と後輩の彼女が現れてきたのです。

私が「ありがとうm(_ _)m今日はどうしたの?」と聞くと、「南伊豆に桜cherryblossomと菜の花を見に行ってきましたnote今日中にチョコを手渡ししたかったので、家まで来ちゃいましたbleah」とのことでした。

Photo_2 大変驚きましたが、ありがたい限りです。

このお店、小さいながらチョコとケーキ(タルト?)が美味しいと評判とのこと。

確かに、美味しいです。丁寧に作られていることが十分に伝わってきます。

ご馳走様でした。

※お店情報

Backstube IMAYA(バックシュトゥーベ イマヤ)

住    所 〒256-0816 小田原市酒匂2-12-3

電話&FAX 0465(49)7730

営    業 9:00~18:00(日、月休み)

|

« 社長は理系と文系どっちが適任? | トップページ | 問題は名前かな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらら?意外な脈あり?
例えギリでも人からお菓子貰うって嬉しいですよね♪
さてお返しは何します♪?

投稿: スピママ | 2009年2月18日 (水) 23時18分

スピママ様

私の友人や後輩の彼女(または奥さん)は、なぜか私に会いたがるそうです(゚ー゚;
彼らが私のことを何と吹き込んでいるのか不安です・・・

この彼女は「好き嫌い無し!」とのことなので、私の“お薦めパティスリーでお返しをcake”と思っています。

投稿: ウッチー | 2009年2月19日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44097216

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原市(鴨宮)「Backstube IMAYA」:

« 社長は理系と文系どっちが適任? | トップページ | 問題は名前かな? »