« 小林雅之「進学格差」 | トップページ | またですか・・・ »

2009年2月13日 (金)

blue berry(ブルーベリー)御殿場店

こんばんは。今日は物凄い嵐typhoonでしたね。傘sprinkleも全然役に立たず、おかげで雨rainをまともに浴びてビショ濡れですsweat02

Photo 明日、2/14はバレンタインデーですが土曜日ということで、義理チョコを今日の内に幾つかいただきました。

写真はその内の1つ、三島で“美味しいケーキcake屋”と評判のblue berry(ブルーベリー)御殿場店で買ってきたものだそうです。

このお店、三島店に比べて場所がわかり易く交通の便が良い(東名の側道沿い)からなのか、オープン当初は物凄く混んでおり、車carが道に溢れていました。今は大分落ち着いていますが(駐車場整理のおじさん、もう少しちゃんと整理してくださいねsweat01)・・・

このお菓子、バレンタイン仕様(?)なのでしょうか、米菓子にチョコがコーティングされており、大変おいしゅうございましたm(_ _)mお返し、今から考えておかなくてはcoldsweats01

※お店情報

blue berry御殿場店

住所:〒412-0043 御殿場市新橋1144-1

電話:0550(81)3030 FAX:0550(82)7771

営業:10:00~19:30(月曜休み)

blue berry三島店

住所:〒411-0041 三島市佐野見晴台1-21-10

電話:055(988)7188 FAX:055(988)7194

営業:10:00~19:30(火曜休み)

|

« 小林雅之「進学格差」 | トップページ | またですか・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44056811

この記事へのトラックバック一覧です: blue berry(ブルーベリー)御殿場店:

« 小林雅之「進学格差」 | トップページ | またですか・・・ »