« 法政通信3月号 | トップページ | ワークライフバランス、あなたの職場では? »

2009年3月 7日 (土)

「卒業」の二文字

 おはようございます。

 昨日はブログを更新しようと思っていたのですが、チョッと横になったらそのまま寝てsleepyしまって・・・

Img_0691 卒業、この文字が記された書類、卒業判定結果通知が法政大学通信教育部から(ようやくsweat01)送られてmailきました。この事を早くご報告したかったのですが、疲れに負けて寝てしまうとは、ダメな私です(´・ω・`)ショボーン

これで卒業は正式に決定したのですが、学位記(卒業証書)を貰うためには、また手続きが必要なので忘れずにしないとΣ(;・∀・)

学位授与式(卒業式)も、できれば出席したいのですが、業務チョー多忙なのでどうするかなぁε-( ̄ヘ ̄)┌

来年度から、法政通教が生活の中にないのかと思うと不思議な気持ちです。少し仕事が落ち着いたら、通教生活を振り返ってみたり、今後のことを考えてみたりしたいですね。

|

« 法政通信3月号 | トップページ | ワークライフバランス、あなたの職場では? »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

そうだったのですね~(おめでとうございます)

でも・・まだ手続きがあるようですから
そちらも 頑張ってくださいませね。

☆テンプレート素敵です♪☆
様々な(新しい)出発の春~という雰囲気
いい感じです (^。^)

投稿: あび | 2009年3月 7日 (土) 13時37分

あび様

“おめ&テンプレお褒めコメ”ありがとうございますm(_ _)m

 手続きといっても、たいしたものではなく書類1~2枚程度なのですが、この時期色々忙しいので忘れそうで・・・

 イーラブログも、挑戦しようと思う今日この頃です。

投稿: ウッチー | 2009年3月 7日 (土) 23時44分

ついに来ましたね卒業確定!!
おめでとうございます。
でももうこれで、あの白字に緑の印字のはがきが届かなくなるんです・・・
それはちょっとさみしいですね。

投稿: ゆみか | 2009年3月 8日 (日) 15時35分

ゆみか様

残すところ、あと“学位記”をいただくのみとなりました。

書類が来るたびに、「本当に(通教)終わっちゃうの?」という気持ちになっています。卒業前にもう一度学校へ行きたかったのですが・・・無理っぽいです(^-^;

投稿: ウッチー | 2009年3月 9日 (月) 06時27分


------


卒業おめでとうございます。
そして感謝です。
ほんとにウッチーさんはじめ仲間がいたから、
ここまでできたんだと思っています。

ウッチーさんが卒業式行くならわたしも無理して
行こうかなと思いますが、
無理っぽいんですね。


--------------------

投稿: hosei | 2009年3月 9日 (月) 23時01分

hosei様

私の方こそ、hoseiさんはじめ色々な方たちの協力があって卒業することができました。

当日、会場へ足を運ぶのが学位記を一番早くもらえる方法なので本当に本当に行きたいんですよね(ノ_-。)

午前休か午後休程度なら、何とか都合をつけられると思うのですが・・・

投稿: ウッチー | 2009年3月 9日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44267698

この記事へのトラックバック一覧です: 「卒業」の二文字:

« 法政通信3月号 | トップページ | ワークライフバランス、あなたの職場では? »