« 学位記が・・・ない | トップページ | 今日から4月、新年度になりました。 »

2009年3月31日 (火)

ポニョ、って何?

Photo 先日紹介した、三島で“美味しいheart04ケーキ屋”と評判のblue berry(ブルーベリー)御殿場店で買ってきたものだそうで、その中でもこのポニョは直ぐに売切れてしまい、中々手に入れられないレア物との話。

Photo_2今日のおやつ(の包み)だったんですけど、 職場で食したものなので、写真cameraを撮るわけにもいかず、包みだけの紹介になってしまいましたが、“もっち”とした不思議な食感のシュークリームと記されている通り、変わった食感のお菓子で、中はあっさり系の生クリーム仕立てとなっており、人気があるのも頷ける美味しさでしたgood

|

« 学位記が・・・ない | トップページ | 今日から4月、新年度になりました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44529377

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ、って何?:

« 学位記が・・・ない | トップページ | 今日から4月、新年度になりました。 »