« 新しい“自分”に投資? | トップページ | 今日はオフ »

2009年3月19日 (木)

仕事が山です・・・

おはようございます。

仕事が終わらず、ここ2日ほど職場で寝泊りしています(そのためブログ更新滞っていました)。ただいま、始業前の休憩です(朝食中)。

なので、特段これと言ったこともないのですが、チョッと気が付いたこと(凄~く、くだらないことですが)を・・・

私、花粉症なので鼻をかむこ頻度が多いためティッシュを保湿タイプ(これ、高いですね)に変えたのですがすが、これ舐めると甘いです

たまたま、鼻をかんでいる時に舌が触れて(どんな、かみ方してるんだ・・・)気が付いたんですけどsweat01

くだらない記事を掲載していましましたが、仕事で疲れているということで、お許しくださいm(_ _)m

|

« 新しい“自分”に投資? | トップページ | 今日はオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44395850

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が山です・・・:

« 新しい“自分”に投資? | トップページ | 今日はオフ »