« ダイドードリンコ「ウルトラサイダー」 | トップページ | 卒業式は武道館だから »

2009年3月13日 (金)

「卒業証明書」申請しました

こんばんは。これから雨rain&風typhoonが強くなるとの予報ですが、どうなんでしょう?

24日の卒業式(学位授与式)、まだ出欠を検討中ですsweat01

この時期、休暇を取るのは中々困難なモンで・・・

というわけで、卒業証明書をもらうべく本日申請書を郵送mailいたしましたhappy01

まぁ、ほとんど意味はない(給与等、待遇が良くなるわけではない)のですが、職場へ卒業証明書を提出し、学歴申告をしようと思っています。

郵送でもらうようにしたので、卒業式に出席できるようになった場合でも当日もらうことはできませんが、欠席の可能性が高い現況ではその方が良いかな?、と判断しました。

何とか出席できるよう、この週末も仕事を頑張んないとdash

|

« ダイドードリンコ「ウルトラサイダー」 | トップページ | 卒業式は武道館だから »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)。ウッチーさんも,卒業式の出欠検討中とのことですが,わたしもです。
ところで,柳川先生の本早速読みきりました。自分の中での視野がまた広がることとなり,よかったです。
また,お勧めの本などありましたら,紹介お願いします。参考にさせていただきます。

投稿: きんちょーる | 2009年3月14日 (土) 20時21分

きんちょーる様

卒業式は是非出たいと思っているんでけど・・・

中々難しいです(;´▽`A``

柳川先生の本、読まれたようですね。あのバイタリティーは見習いたいと思っています。

きんちょーるさんは、卒業後は何か考えていらっしゃるんですか?私は思案中です。

投稿: ウッチー | 2009年3月14日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44337694

この記事へのトラックバック一覧です: 「卒業証明書」申請しました:

« ダイドードリンコ「ウルトラサイダー」 | トップページ | 卒業式は武道館だから »