« ワークライフバランス、あなたの職場では? | トップページ | 御殿場線 雑感5 »

2009年3月 9日 (月)

「牛乳のっぽ」食しました。

こんばんは。

今日の記事は、先週の月曜日(3/2)に沼津の“のっぽバンデリ仲見世店”で購入、その日のうちに食した牛乳のっぽの紹介です

1 これがその牛乳のっぽ150円

あの、丹那牛乳をふんだんに使用しているとのこと(だから、懐かしい味がするのかhappy01)。

2 ノーマルな”のっぽ(のっぽクリーム)”に比べて、色が白くモチモチしています。

3 クリームも甘すぎず、あっさりしていて美味しいgood

これなら、1回に2本食べられそうですhappy02

そんなに食うな!、って声も聞こえてきますが・・・

1_2 以下、ノーマルな”のっぽ(のっぽクリーム)”です。こちらは130円也。

参考までに。

2_2

3_2

|

« ワークライフバランス、あなたの職場では? | トップページ | 御殿場線 雑感5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44296709

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛乳のっぽ」食しました。:

« ワークライフバランス、あなたの職場では? | トップページ | 御殿場線 雑感5 »