« 働きながら学ぶ人、増えているようです | トップページ | blue berry(ブルーベリー)違い (^-^; »

2009年4月16日 (木)

酔わないビール? KIRIN「FREE」

Img_0793 こんばんは。今週もあと1日で休みです(私は相変わらず休日出勤sweat01)。

「今週も大変でしたdown」という一人打ち上げsign02の晩酌に飲んだのが、コレ(^-^;

KIRIN「RREE」(350ml)148円也。

今までもノンアルコールビールはあったものの、微量ながらアルコールが入っていました。しかし、これは全くのノンアルコールアルコール分、0%)。

beerの程は、濃い目の味ですが・・・好みの分かれるところでしょうbearing

当然ながら、コレを飲んでも全く酔わないgoodのですが、疲れのためか眠気sleepyが・・・

では、おやすみなさいpaper

|

« 働きながら学ぶ人、増えているようです | トップページ | blue berry(ブルーベリー)違い (^-^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

伊達公子さんのCMのヤツですね♪
完全にノンアルコールなら、昼休みに飲んでも・・・
いやいや、誤解を招くようなことはしないほうが良いですね(笑)

投稿: おぱすけ | 2009年4月19日 (日) 12時38分

おぱすけ様

これはアルコール分0%(正確には0.00%)なので、いつ、どこで飲んでも大丈夫でしょうが・・・

おっしゃるとおり、誤解を招くような飲み方はしないほうが良いかと思います。

そうそう、コンビニ(スーパーもそうかな?)では、コーヒー・ソフトドリンクではなくアルコール飲料のところに置いてあるので、お間違えのないように(*^ω^*)ノ彡

投稿: ウッチー | 2009年4月19日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44693303

この記事へのトラックバック一覧です: 酔わないビール? KIRIN「FREE」:

« 働きながら学ぶ人、増えているようです | トップページ | blue berry(ブルーベリー)違い (^-^; »