« 某所へ行ってきました! | トップページ | 昨日、テレビを見ていたら・・・ »

2009年4月 5日 (日)

浅草「食事処 水口」

今日は、3/24卒業式が無事終了し、学位記(卒業証書)を受け取った後、学校(通信教育部)の謝恩会に参加せずに向かった所の紹介(ご報告?)です。

そこは・・・

Photo 思い出の浅草、食事処 水口さんでした。

卒業後は今までよりも足が遠のく浅草で食事をしたかったことと、当日はあのWBCbaseballの決勝戦、結末を見たくていつも行く煮込みストリートへ向かったのですが・・・

あそこは韓国系の方が経営しているお店が多いんですよねsweat01さすがに、そこで侍ジャパンを応援するのはマズイと思い、六区へ移動dash、メニュー豊富な水口さんへ直行!

Photo_2 ここは、刺身、揚げ物、焼き物、肉、魚、野菜等々、本当にメニュー豊富で迷ってしまうのですが、今回はスタンダードsign02日替わり定食(ミックスフライ)を選択しました。

写真(サンプル)は豆腐の味噌汁ですが、実際はアサリの味噌汁でした(アサリの味噌汁好きな私としてはGoodgood)。あと、WBCがあまりにも熱戦だったので(かなり無理な言い訳coldsweats01)追加でビールbeerも頼んでしまいましたΣ(;・∀・)

Photo_3

でも、侍ジャパン、よく頑張りましたね。連覇crowncrown、おめでとう!

自分のイベント(今回は卒業式前回は祖母の告別式)と決勝戦の日が重なるとは何か縁を感じます。

それにしても、イチローが決めるとは、やっぱり役者です。あの笑顔がそれまでの葛藤を物語っていましたね。

お店情報

食事処 水口

住所:東京都台東区浅草2-4-9
電話:03-3844-2725
営業:10:00~21:30(土日は9:00~) 水曜休み

|

« 某所へ行ってきました! | トップページ | 昨日、テレビを見ていたら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ、おいしそうですね。今度は、そこで昼食をとりましょう♪

投稿: おぱすけ | 2009年4月 5日 (日) 22時46分

おぱすけ様

いいですよpaper

ここも、週末は競馬ファンが大勢きています。

投稿: ウッチー | 2009年4月 6日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44570409

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草「食事処 水口」:

« 某所へ行ってきました! | トップページ | 昨日、テレビを見ていたら・・・ »