« 卒業(式)までに、できなかったこと | トップページ | 浅草「食事処 水口」 »

2009年4月 4日 (土)

某所へ行ってきました!

こんばんは。今日の午前中は良い天気sunだったのに、気がつけば雨rainになっていましたね。

Photo 今日、私はこの辺りへ行ってきましたbullettrain

Photo_2 写真の通り、桜は満開cherryblossomでお花見をしている人が結構いましたね~

で、私もある方達と、“楽しい話の花”を咲かせてcherryblossomいました。

hさん、kさん、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

無事、帰ってきましたよpaper本当に楽しかったですヽ(´▽`)/

※ここから追記

H21.04.07 この方の許可が出たので写真掲載

22この日は、ブログを通じて知り合いとなった、今春晴れて“法政通教”を卒業した方達と、思い出の飯田橋~市ヶ谷近辺で卒業のお祝いをしました。

私の柄にもなく(他2名の方はお似合いでしたがsweat01)、ワインで乾杯sign01

携帯で撮影cameraしたとは思えない、なんともいえない味のある写真になっています。

ネット上ではやり取りはあったもの、リアルでは初体面でチョッと緊張していたのですが、思いの他、打ち解けてお話ができました。仕事と通教の両立での苦労話やエピソードなど、いろいろなお話が聞けて(話せて)、「みんな、色々な事を乗り越えてきたんだな~」と再認識させられました。

通教では全くといってよいほど知り合いがおらず、“一人でやっている”感が強かったのですが、最後の最後でこのように知り合うこととなり、互いにお祝いすることができて感慨深いものがありましたね。

|

« 卒業(式)までに、できなかったこと | トップページ | 浅草「食事処 水口」 »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

桜の写真きれいにとれてますね。
春のおとづれがまた今年もきたことを実感させられます→あたりまえですが・・・笑
何か始めるには,いい季節です。
ウッチーさんは,模索中みたいですが,
何か見つかるといいですね。

投稿: きんちょーる | 2009年4月 5日 (日) 22時15分

きんちょーる様

ミサイルが落とされずに済んでよかったですcoldsweats01

とりあえずは、大きな目標を見つけて、それに向けて小さな目標をクリアするようにしていきたいですね。

きんちょーるさんも、大きな目標に向かって頑張ってください!時々、進捗状況も教えてくださいねpaper

投稿: ウッチー | 2009年4月 6日 (月) 23時03分

こんばんは。
やっぱりワインで乾杯してよかったですね。
いい写真が撮れました。
「アルコールはちょっと・・」
とかいって断られたらどうしようかなと思いました(^^ゞ
普段アルコールが入るとたいがいあとで頭痛がするのですが、その日は全然大丈夫でした。

投稿: hosei | 2009年4月 8日 (水) 22時25分

hosei様

本当に素敵な写真に仕上がっていますよねhappy01

前日に飲んでいなければ、もっとたくさん・・・っていうのは冗談ですが、アルコールは嫌いではないので全然OKでしたよ。お二人が上品なので、つい柄にもなく上品に振舞ってしまいましたΣ(;・∀・)

投稿: ウッチー | 2009年4月 9日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44565281

この記事へのトラックバック一覧です: 某所へ行ってきました!:

« 卒業(式)までに、できなかったこと | トップページ | 浅草「食事処 水口」 »