« ポニョ、って何? | トップページ | 卒業(式)までに、できなかったこと »

2009年4月 1日 (水)

今日から4月、新年度になりました。

こんばんは。今日は久々に21時前に家に着きました。御殿場線train、三島行(沼津で乗り換えなし)ってのがあるんですねcoldsweats02

今日から4月、新しい年度が始まりました。昨年度、良い事lovelyがあった人もイマイチcryingだった人も、今年度は良い事があるようにしたいですね。

そういう私も、良い事が起こるよう頑張ってpunchいこうと思っております。

今は花咲かず蕾のままでも、やがて満開になることを信じながら・・・
そう、満開の桜cherryblossomのように美しく心惹かれる花を咲かせるために・・・

Photo_3 3/24、日本武道館の桜です。わかりづらいですが、2つ3つ花が咲いています。

Photo_4 こちらも3/24、三島大社の夜桜です。こちらは結構咲いていました。

|

« ポニョ、って何? | トップページ | 卒業(式)までに、できなかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月になりました。僕は、デジ一眼レフの購入、ブログサイトの引越し、と心機一転を図りました。
その結果かもしれませんが、仕事は順調です(馬券はダメですが)。ウッチーさんもきっと良いことがあると思いますよ。ъ( ゜ー^)イェー♪

投稿: おぱすけ | 2009年4月 2日 (木) 20時38分

おぱすけ様

デジイチcamera購入しましたか・・・
羨ましいです(≧∇≦)

仕事は・・・
深みにはまっています(´・ω・`)

プライベートは・・・
頑張ります(;´▽`A``

ま、どうにかなりますよねgood

投稿: ウッチー | 2009年4月 2日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44536975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月、新年度になりました。:

« ポニョ、って何? | トップページ | 卒業(式)までに、できなかったこと »