« 沼津「千楽 北口店」 | トップページ | マイバッグも良いことばかりじゃないんだ・・・ »

2009年4月 9日 (木)

ベルーンのお薦め菓子

こんばんは。今日も家に帰ってきたのは22時過ぎwobbly

毎日、毎日、遅く帰ってくると非常に疲れます(寝て起きると、もう朝Σ( ̄ロ ̄lll)って感じですsweat01)。

まぁ、こんな生活をしていると、「いけないsign03」と思っていても、ついつい甘いものを食べてしまいます・・・

Photo 三島大社鳥居前にあるベルーンさんのニューヨーカーチーズケーキ170円也。
この“お菓子屋さん”、我が家の御用達sign02で昔からよく利用していたんですよ。
前回の記事でも書きましたが、ここは、おまんじゅうからケーキまで色々な種類の商品があるだけではなく、これも地元で評判の洋菓子店「シェ イリエ」の入江さんのご実家ということで、味も保証つきgoodの美味しさです。

2 で、その中でも、私のお薦めがこのニューヨーカーチーズケーキなんですよ。

3 ちょっと、ピンボケの写真cameraですが・・・
このクッキーとチーズのバランスが絶妙で、何本でも食べられてしまいますscissors
お店には確認していませんが、シェ・イリエのニューヨーカーチーズケーキと同じものだと思います(両方食べ比べた私の感想です)。

Photo_2

そのほかに有名なものとしては、このシューパリジェンヌ157円があります。

2_2

これもすごく美味しいですよlovely
あ、でもこれは今日ではなく、別の日に食べたので、念のためpaper

Photo_3 お店情報

ベルーン

住所:三島市大社町18-3
電話:055-975-0616
営業:9:00〜20:00 木曜休み

2_3 ベルーンの店先には、こんな人形が置いてありますよ(≧∇≦)

|

« 沼津「千楽 北口店」 | トップページ | マイバッグも良いことばかりじゃないんだ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44621649

この記事へのトラックバック一覧です: ベルーンのお薦め菓子:

« 沼津「千楽 北口店」 | トップページ | マイバッグも良いことばかりじゃないんだ・・・ »