« 今日から4月、新年度になりました。 | トップページ | 某所へ行ってきました! »

2009年4月 2日 (木)

卒業(式)までに、できなかったこと

今日は、「卒業までにやらなくてはrock」と思いながらも“できなかった”ことを紹介します(あまりにもくだらなくて、ビックリしないようにcoldsweats01)。

それは・・・

                                                                  Photo    

このブログに、たびたび登場する 焼きとり てっちゃんなめたけ卵ご飯無料で食べることでした。

Photo_2 このお店のこのメニュー、月曜日限定で学生証を提示すれば無料(写真のメニュー内にも書いてあるのですが、読めますか?)になるんですよ。中々、勤め人が飲みに行かない月曜日、学生を呼ぼうというキャンペーンなのでしょうね。

「行こう、行こう」と思いつつ、悲しいかなcrying私も勤め人、結局行かれず、学位記(卒業証書)と引き換えに学生証を返却した今、“無料で食す”ということは幻heart03に・・・

働きながら勉強していると、色々と大変な事もあるのですが、こんな事を楽しみ(モチベーションupup)にしながら続けてきました。

で、無料ではなかった(300円也)ですが、卒業式当日の夕食(飲みbeersign02)、記念に“初食”してきました。「もっと早く(しかも、無料で)食っときゃ良かった〜」という味でした。

※H21.04.12追記

日曜日、家族連れ(ファミリー)の子供さんは、ドリンク1杯無料だそうです。

|

« 今日から4月、新年度になりました。 | トップページ | 某所へ行ってきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44548147

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業(式)までに、できなかったこと:

« 今日から4月、新年度になりました。 | トップページ | 某所へ行ってきました! »