« 大学崩壊? | トップページ | 脳って、す・ご・いΣ(゚□゚(゚□゚*) »

2009年5月 9日 (土)

Pasco 「ミルクキャラメルメロンパン」

こんばんはpaper

昨日、定時に帰った事もあって、今日は休日出勤してきましたdown

しかし、モチベーションも上がらず早々に切り上げて、連休に図書館で借りてきた本bookを読んでいました。読書はやはり“心の栄養”ですねhappy01、為になることがたくさん書いてあります。後は、これを自分の生活にどう活かす(実践する)かが問題ですね・・・

Img_0820 読書をして“心の栄養”を満たした後は、お腹を満たすsign02ということで食したのが、コレ

Pasco「ミルクキャラメルメロンパン」126円也。

パッケージからもわかるように、森永製菓(ミルクキャラメル)とのコラボ商品です。

Img_0824 詳しい経緯等はわかりませんが、コレを見る限りでは、森永製菓との“共同開発”、“商品(材料)提供”というよりも、Pascoが許可を得て同じ味のキャラメル(クリーム)を生産しているという感じですね。

Img_0822 写真cameraがあまり良くないのですが・・・断面です。

味は、メロンパンbreadと森永ミルクキャラメルを食べた事がある方は想像がつくかと思いますが、想像どおりですsweat01

結構、私は好きな味でしたので、また買っても良いかと思ったのですが、カロリーがね~sweat02

今日のテレビ東京「アド街ック天国」、最近は浅草以上に私の東京拠点であった亀戸なので、見逃さないようにしないとcoldsweats01

|

« 大学崩壊? | トップページ | 脳って、す・ご・いΣ(゚□゚(゚□゚*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44957450

この記事へのトラックバック一覧です: Pasco 「ミルクキャラメルメロンパン」:

« 大学崩壊? | トップページ | 脳って、す・ご・いΣ(゚□゚(゚□゚*) »