« トンカツの日 | トップページ | 戸田に行ったのですが(^-^; »

2009年5月 6日 (水)

三島 兎月園「ブッセケーキ」

こんばんは。今日は休日出勤でしたdown

昨日、腰痛で仕事に行かなかったので、明日までの“締め切り案件”を仕上げるために必死sweat01で仕事をしていたのですが・・・

18時頃、ようやく見通しが立ったもの、今度は体調に異変がshock

「頭が痛い」&「気持ち悪い」状態となってしまい、何とか仕事は終えたものの、このまま車carを運転して帰れる状態ではなかったため、職場で3時間くらい仮眠sleepy

ようやく調子も戻ってきて、やっとこさ帰ってきました。

ひと山fuji越えただけですが・・・安心しちゃうとダメですねcoldsweats01

Img_0818 お腹は減っているものの、食べられそうにもないので夕飯代わりにコレを食べます。

Img_0819 三島大社近くにある、兎月園(とげつえん)さんのブッセケーキ160円也。

もともと和菓子のお店なので、“今風”のブッセではないのですが、私の大好物の一つですhappy01

明日から仕事(連休から自主的sign02に仕事していましたがsweat02)、これを食べて気持ちを上げてupいかないとΣ(;・∀・)

Image047 お店情報

住所:三島市中央町3-40

電話:055(972)2366

|

« トンカツの日 | トップページ | 戸田に行ったのですが(^-^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44924740

この記事へのトラックバック一覧です: 三島 兎月園「ブッセケーキ」:

« トンカツの日 | トップページ | 戸田に行ったのですが(^-^; »