« 川籐幸一のことば | トップページ | 通販で買うしかないのかな~ »

2009年5月23日 (土)

ファミリーマート「マカロン」

Img_0839 昨日、酔った勢いで買ってしまいましたΣ(;・∀・)

ファミリーマート「マカロン」200円(バニラ・いちご・キャラメル3個入)也。

小さいのが個人的にBaddownですが、味は中々ですgood

以前、フランスのお土産(フランスが本場?、有名なお店らしいのですが・・・)でマカロンをいただいたことがあるのですが、舌が貧しいcoldsweats01私には「イマイチ」でした。

やはり、日本人の味覚には日本人(日本メーカー)が作ったものの方が合うのでしょうね。

今日はこれから、愛車carの車検へ行ってきますpaper

自動車税、車検、自動車保険と今月から来月にかけてお金が飛んで行きますsweat01

|

« 川籐幸一のことば | トップページ | 通販で買うしかないのかな~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45101110

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート「マカロン」:

» 入って安心な自動車保険 [入って安心な自動車保険]
入って安心な自動車保険 [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 21時22分

« 川籐幸一のことば | トップページ | 通販で買うしかないのかな~ »