« 大学(院)は出たけれど・・・ | トップページ | ピコちゃんちの幻の肉まん »

2009年5月12日 (火)

ちびっ子タイフーン(御殿場線雑感6)

こんばんはnight

今日、行きの御殿場線trainは非常に賑やかでした。

何故ってsign02

それは、小学生schoolの軍団が乗車してたからですよ( ̄○ ̄;)!

彼(彼女)達、朝から元気いっぱいpunchです。背が低くて吊り革に掴まれないので、電車が揺られるたびに「ワ〜(゜▽゜)」「キャー(^O^)」と叫ぶ×2
最近は小学生でも引率者なしで電車に乗るんですね。私が小学生の頃は専らバスbus移動の「ザ・集団行動」でしたがsweat01

そんな、ちびっ子タイフーンtyphoon、岩波駅で降りていきました。工場見学でしょうね。

台風一過の車内は、あまりにも静かで穏やかな空気が流れたのですが、一方で、先程まであれだけ充満していた、私を初めとする大人が失くしてしまった“キラキラしたshine何か”がどこかへ行ってしまったようで・・・

うまく言えないのですが、「大林宣彦監督の映画を見たいsign01」、そんな気分になりましたcoldsweats01

|

« 大学(院)は出たけれど・・・ | トップページ | ピコちゃんちの幻の肉まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44994470

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子タイフーン(御殿場線雑感6):

« 大学(院)は出たけれど・・・ | トップページ | ピコちゃんちの幻の肉まん »