« 大学受験も世相反映? | トップページ | 晩酌のお供? »

2009年5月 2日 (土)

おはようございます

昨日も気が付けば、終電trainの時刻は過ぎており、そのまま職場へお泊りsleepy

これから、少し片付けて帰ります。

昨日の記事、ストックしていたネタだったんですけど、私の雑感が書かれていませんでしたねsweat01

また書かないとpencil・・・
Img_0810 今日の富士山fujiです。

御殿場・小山地域はもう田に水が張っています(田植えが終わっている田んぼもたくさんありました)。

以下、愚痴なのでご容赦を・・・m(_ _)m

まったく、21時、22時過ぎに、新たに連休明け締め切り案件を依頼してきてさ~

あんたは「頼むよpaper」の一言でいいけど、私は連休は休まず働かなきゃダメってことsign02

残業は減らせって言われてるんですけど・・・

わかりましたよsign01、サービス残業(無給)で片付けますよpunch

都合の良い時ばかり、“ひとりもん”ってことで押し付けて、これじゃぁ、こっちのプライベートはなくなるばかりじゃんshock

|

« 大学受験も世相反映? | トップページ | 晩酌のお供? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/44868834

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 大学受験も世相反映? | トップページ | 晩酌のお供? »