« 丹那牛乳「ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」 | トップページ | 浅草「デリカぱくぱく」 »

2009年6月26日 (金)

菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」

こんばんはpaper

いや~、今朝は参りました(ビックリしました)wobbly

朝、6時頃に目が覚めたclockのですが、てっきり“土曜日で仕事が休みsign01”と勘違いをして二度寝sleepyをしてしまうところでした(実際、10分強夢の中へ・・・)sweat01

危うく、無断欠勤することでしたよ(この世知辛い世の中では、リストラ候補になってしまいますね)sweat02

Img_0902 昨日、あれほど食べ物restaurantネタ以外の記事をアップpcしたいと書いたpencilにもかかわらず、今日も食べ物ネタです(しかも、連続してプリンですcoldsweats01)。

菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」189円也。コンビニ24hoursにて購入。

ビンを見ると、製造:丸善食品販売:ポッカコーポレーションとありました。

Img_0930 “飲む”プリンのようです。

どんな味だろう・・・

Img_0931 写真cameraではわかりにくいですが、味はプリンそのものです∑(゚∇゚|||)

食感は上手く表現できないのですが、プリンを食べる時、最後に“すする”じゃないですか。まさに、アレです( ^ω^ )

興味のある方、試してみてはいかがでしょうかshine

|

« 丹那牛乳「ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」 | トップページ | 浅草「デリカぱくぱく」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45462581

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」:

« 丹那牛乳「ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」 | トップページ | 浅草「デリカぱくぱく」 »