« 田中優子「カムイ伝講義」 | トップページ | 勝った(カツ、食った)! »

2009年6月 6日 (土)

どげんかせんと・・・

今日の記事のタイトル、今の私の状況を東国原宮崎県知事sign02に表したのですが・・・

宮崎弁、合ってますかね(^-^;

月、火の外部検査のために、このブログpcも1週間ほどお休みをしたのですが、いや~本当に今日まで長かったです゚゚(´O`)°゚

水曜日以降も、検査の後始末や検査準備のため滞っていた他業務が山のようにあって、前回の記事を書いたpencilのが、1ヶ月前くらいに感じられます。

職場へのお泊り(徹夜sleepymoon3)も、2度ほど・・・

Img_0886

Img_0887_2 

当然、食事restaurantはコンビニ弁当24hours・カップ麺noodleの類ばかりで

これは、宮崎名物「チキン南蛮弁当

Img_0888

Img_0890

これは、宮崎名物「じゃりパン

あ、でも、これらを食べていたから、タイトルを宮崎県知事風にしたわけでないですよ(た・ぶ・ん)sweat01

こんなバタバタした中、富士山静岡空港が開港airplane(6/4)しました。こちらの知事さんは、お辞めになるようでcoldsweats01、7月初旬に選挙になります。

候補者については色々報道されていますが、「変化を嫌う」と言われる静岡県民ですから、保守系の人が当選するのでしょうか?

その時までには、私の生活は平穏な日々へと“チェンジgoodしていることを願いたいです(*´Д`*)

|

« 田中優子「カムイ伝講義」 | トップページ | 勝った(カツ、食った)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45249549

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせんと・・・:

» 静岡空港 バス [ダイジェスト!今日のニュース]
富士山静岡空港開港記念酒 緑の楽園 純米吟醸720ml商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 静岡空港より上州空港のほうがずっと必要静岡空港より上州空港のほうがずっと必要再来年に日本経済史上最悪の血税の無駄遣いになるであろう静岡空港が開港する予定ですが、なぜ静岡に空港を作るくらいなら東海道新幹線も東北新幹線も東海自動車道も中央自動車道も東北自動車道も通っていないうえに羽田、成田、仙台、新潟、いずれの空港も遠い上州(群馬県)に作らないのですか。上州に空港があれば関東圏北部から北海道へ行くのが... [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 20時23分

» 静岡空港 立ち木 [世間に負けないで!]
富士山静岡空港 タロウの運動会が雨で延期になり、急きょ富士山静岡空港を見に来ました。 お~チッコイ空港だ。 飛行機も1機…なかなか飛ばない。 タロウ飽きぎみ。 あと楽しみは お土産屋さんだ~ 地元だけど。 どげんかせんと・・・ ... これらを食べていたから、タイトルを..... [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 20時31分

« 田中優子「カムイ伝講義」 | トップページ | 勝った(カツ、食った)! »