« 花王「ヘルシア スパークリング」 | トップページ | “キャラメル”ブーム? »

2009年6月23日 (火)

朝カレー!

Img_0922 写真cameraは夕飯(夜カレー)ですが・・・

昨日の深夜(正確には今日ですがsweat02)、寝られずにいたので、「いかんbearing」と思いつつ作ってしまいました(゚ー゚;

ジャガイモ玉ねぎストックありヽ(´▽`)/

は冷凍のストックありψ(`∇´)ψ

その他、ミックスベジタブル(冷凍)とマッシュルーム(缶詰)を入れました。

炒め方が足りないのか、ルーが安物だったからなのか、スパイシーな匂いがあまりせずsweat01

多分、夜中の3時近くに完成sign01

そのまま冷まして、今日の朝、必要な分量だけレンジでチンupして食しました(残りは冷蔵庫へdash)。

朝カレーは、“脳を活性化させ身体を元気にする”とか言って、近頃、流行っているみたいですね。

私も普段sign02よりは仕事頑張れた・・・かな( ̄◆ ̄;)

P.S やはり、カレーは作ってすぐよりも時間を置いた方が美味しいheart01ですね(今日の場合、朝よりも夜の方が美味しかったです)。

|

« 花王「ヘルシア スパークリング」 | トップページ | “キャラメル”ブーム? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45434782

この記事へのトラックバック一覧です: 朝カレー!:

« 花王「ヘルシア スパークリング」 | トップページ | “キャラメル”ブーム? »