« サークルKサンクス「給食メニュー弁当!」 | トップページ | 朝カレー! »

2009年6月22日 (月)

花王「ヘルシア スパークリング」

こんばんはpaper

今日は、蒸し蒸しsad、ジメジメwobblyした陽気でしたねdown

こんな日には、シュワshine泡があるものが飲みたいです・・・

Img_0919 で、これですcoldsweats01

花王「ヘルシア スパークリング」189円也。“ほしのあき”さんがCMtvをしているやつです。

本当は、ビールbeerがいいんですけどねsweat01

健康を考えるお年頃になってしまったので、これでガマンimpact

Image075 この写真cameraは、あるスーパーの様子です。

この商品が、かなりよく売れていることがわかります(そのため、私はコンビニ24hoursで買いましたsweat02)。

Img_0921

いわゆる、“トクホ”食品ですが、味も悪くはありません。スパークリングではない普通の「ヘルシア」はすごく苦くて購入しようと思わなかったのですが、これならば飲みやすくてGoodgoodです。

レモンサワーのつ・も・りsign02で晩酌bottle代わりに飲んでいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« サークルKサンクス「給食メニュー弁当!」 | トップページ | 朝カレー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45424150

この記事へのトラックバック一覧です: 花王「ヘルシア スパークリング」:

« サークルKサンクス「給食メニュー弁当!」 | トップページ | 朝カレー! »