« “キャラメル”ブーム? | トップページ | 菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」 »

2009年6月25日 (木)

丹那牛乳「ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」

こんばんはpaper

今日の記事pcも食べ物restaurantネタですcoldsweats01

もっと色々なネタを書きたいpencilと思っているのですが、毎日、家と職場の往復trainだけだと中々ネタがなくて・・・

Img_0927 丹那牛乳でお馴染みの函南東部農業協同組合が製造している「ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」88円也。

母が「これ美味しいから、食べてみなhappy02」とわざわざメールphonetoしてきたので買ってみました。

Img_0928 一般的なプリンに比べると、白っぽいです。

で、味はミルキー感に溢れていてGoodgood

う~んまいup

最初、「この大きさで88円?高いなε-( ̄ヘ ̄)┌ 」と思っていたのですが、食べてみて納得scissors

丹那牛乳、(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_0929 先日のセブンイレブン24hoursのシュークリームに続き、私の中の“丹那牛乳ブランドshine”における、スタンダード商品となりそうですlovely

ごちそうさまでしたnote

|

« “キャラメル”ブーム? | トップページ | 菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45453399

この記事へのトラックバック一覧です: 丹那牛乳「ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」:

« “キャラメル”ブーム? | トップページ | 菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」 »