« バナナ、輸入激増∑(=゚ω゚=;) | トップページ | 「丹那牛乳シュー」人気 「全国一」の販売記録 »

2009年7月 8日 (水)

七夕の夜・・・

こんばんはpaper

昨日は七夕shineだったのに、生憎の空模様rainでしたねdown

私は、思いもよらずsign02職場へお泊りしてしまいましたsweat01

なぜならば、残業をしていた時に、気分が悪くなってshock横になっていたのですが・・・

気がつくと、終電trainの時間を過ぎてしまっていたんですねcrying

仕方なく、そのまま職場で一夜を過ごしてしまいましたsleepy

今朝になって、体調は良くなったのですが、汗臭くてwobbly

でも、今日も残業して終電で帰ってきました。

これからお風呂に入って寝ますm(_ _)m

|

« バナナ、輸入激増∑(=゚ω゚=;) | トップページ | 「丹那牛乳シュー」人気 「全国一」の販売記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45578192

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜・・・:

« バナナ、輸入激増∑(=゚ω゚=;) | トップページ | 「丹那牛乳シュー」人気 「全国一」の販売記録 »